Dairy スコール 濃いめ フルーツミックス

  あとで読む

★★★★★
手に入りにくさ ★★★★★
お気に入り度 ★★★★★
JANコード 4902986544652


母がキンブルで仕入れてきたスコール。
7月の新商品らしく、多分もう製造は終わってるっぽい。悲しい。
味はスコールとフルーツミックスのいいとこ取りで、ごくごくと飲みやすい感じ。
今は亡きマイフェイバリットフルーツミルク、「みどり牛乳 フルーツ牛乳」に結構近いフルーツミックス感、水っぽくない感じ。
季節限定なのが惜しいぐらいのさっぱり感でした。
常設してくれ……

さあ、急に始まりました、八頭身派のお気に入りレビューシリーズです。
これは好きだったものが消えていく悲しみと、好きだったものを忘れてしまう2つの悲しみをメモしていつでも見れるようにしようという企画です。
ブログを活用する方法も特に思い付かないしね。