ミニストップ デミグラスソースのオムライス(ごろごろ鶏肉入り)

  あとで読む
★★★★★
手に入りにくさ ★☆☆☆☆
お気に入り度 ★★★★★
JANコード 0244261929056


お腹が空いてたため写真は失念。
見た目は普通のデミグラスオムライスなんだけど、真ん中に切れ目がありごろごろ鶏肉がそこに敷き詰められていた。
具に均等に混ぜていてくれたほうが良かったかな。

ただし、気になる点はそれのみで、あとはパーフェクトだった。
少し冷めた状態で食べたが、デミグラスソースには苦味もなく、後味にほんのりと苦味を感じるかな? ぐらいの“当たり“のデミグラスソースだった。(苦渋いデミグラスソースが苦手)
こういうのは得てしてマッシュルームがあるものだが、具は鶏肉・玉ねぎ・卵というシンプルさ。
たっぷりかかってる代わりに味も強すぎなくご飯とのバランスを調節しないで食べられるのが良かった。

ネットで検索する限り同じものの写真が撮られてないのとデミグラスソースのオムライスは色んな種類がミニストップから出てるので、買うときは気をつけたい。